2022.04.09

英語リトミック講師養成講座チェリモヤ組開催!和気あいあいと楽しみながら学べます。

英語リトミック講師養成講座チェリモヤ組開催!和気あいあいと楽しみながら学べます。

英語リトミック資格養成講座

こんにちは。和田亜由美です。

北海道、広島、宮城など全国から参加してくださいました。

皆さん初対面でしたが、初日から笑顔がたくさんで和やかなムードで開催できました。

英語リトミック資格養成講座、実践もお上手で、子どもたちにすぐ大人気になる先生方ばかりでした。

英語講師、保育士さん、ピアノ講師さんなど立場は様々でしたが、みなさん、とても上手に先生役で実践されていました。

英語リトミック  チェリモヤ組

アイディアブックを見ながら模擬レッスンしてもらいます。

即興演奏の大切なことや応用のこともアドバイスさせていただいています。

2日目からは、そのアドバイスをすぐに取り入れてご自分のものにされていました!

教育センターの英語リトミックは、それぞれのお教室の特質を活かしながら使っていただけます。

チェリモヤ組 英語リトミック

どのようにしたら、お教室で活かしていただけるのかもお話しさせていただきました。

たくさんご質問もいただき、講師のお教室でのお話もたくさんさせていただきました。

集客について悩まれている方にも簡単にご説明やアドバイスをさせていただきつつ、集客について学べるビズアップのこともお話しさせていただきました。

講座後も情報交換しつつ、励まし合っていけるような関係が作れるのもこの講座の素敵なとこだと改めて感じます。

英語リトミック資格養成講座、チェリモヤ組をご受講いただいた方からのご感想

 

今日はありがとうございました!あゆみ先生のご指導はいつも温かくて、とても分かりやすくて、、、

今回も惜しみなく色々教えて頂き、心から感謝申し上げます。

レッスンの組み立てを考えて、早く開講出来るように進めていきたいと思います!

背中を押して頂きありがとうございます!

自分もいつか、小さな生徒さんたちと関わることが出来るかと想像しただけで、感激です!

生徒さんたち、ママさんたちに、笑顔になってもらえるようなレッスンを目指して頑張りたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

3日間本当に楽しく学ばせて頂きました。

スティックを剣代わりにする息子達を通わせたいです(笑)早速、園児のクラスでスカーフやってみました!

まだ慣れていないのですが、先生のご指導を思い出しながら続けてやってみようと思います!

今後ともご指導頂ければ嬉しいです!

 

今日はありがとうございました。

リトミックには凄い力があるのだと実感した3日間でした。

きっと子どもも大人も笑顔にしてくれるものだと思います。

頑張って実践してみます。

英語リトミック資格養成講座、楽しく英語リトミックが学べます。

英語リトミック講師

英語が苦手な方も、ピアノが苦手な方も楽しく学べるのが日本こども教育センターの養成講座です。

全国で大人気のベテラン講師が、しっかりとサポートするので、英語リトミック講師としてデビューできます。

指導内容から、お教室開講のノウハウまでしっかり学べるので、講座中は疑問点をすべて解決できます。

0からのスタートでも、大人気の英語リトミックになれます。

たくさんの知識を得て、実践を踏んで、大人気の英語リトミック講師を目指してみませんか。

日本こども教育センターの英語リトミック資格養成講座の詳細はこちらからどうぞ。

日本こども教育センターのリトミッック資格養成講座の詳細はこちらからどうぞ。

日本こども教育センター代表理事、井上幸子のブログからも、講座について詳しく発信しています。

 

関連記事