【全講座無料受講のチャンス!】インターナショナル保育園で保育スタッフとして働きながら学びませんか - リトミック講師の資格取得ならNPO法人日本こども教育センター

2022.02.18

【全講座無料受講のチャンス!】インターナショナル保育園で保育スタッフとして働きながら学びませんか

【全講座無料受講のチャンス!】インターナショナル保育園で保育スタッフとして働きながら学びませんか

東京都江東区のインターナショナル保育園「Dream Kids House」では、日常会話レベルの英語力を持った保育士さん、保育スタッフさんを探しています。

保育士資格は不問です。

日本こども教育センターの講座の受講を考えている方たちにとって、ハウスは魅力的な職場であること間違いなしです。

その理由は2つ。1つは充実した研修制度、もう1つは講座で学んだことを実践する場が数多くあることです。

リトミック講師養成講座など、日本こども教育センターの全ての講座の受講費用を保育園運営会社が負担します!

ハウスがお勧めの理由、1つ目は、当法人の全ての講座受講料を負担することなく受講できることです!

リトミック講師養成講座など通常なら30万円以上費用がかかる講座も、ハウスの職員さんなら運営会社の株式会社エデュケーションプランニングが費用を全額負担しているため、皆さんは無料で受講可能になるんです!

リトミックだけでなく、英語リトミックや知育の勉強もして自分のキャリアアップにつなげたい、でも、全部受けるにはお金がかかるから迷っている・・・という方

将来、音楽教室を運営したくて学生のうちからリトミックを教えられるようになりたいけど、お金が足りない・・・という方

そんな方たちにこそ、ハウスでパート/正社員として働きながら、講座を無料で受講して勉強することをお勧めいたします。

各講座について、詳しくはこちらから確認ください

実践の場がたくさん!講座で学んだことを保育園で実践できるから、絶対に身につく!

ハウスがお勧めの理由、2つ目は、講座で学んだことを実践できる場が沢山あるということです。

講座を受講して教えられるようになっても、練習する場が少ない……これは皆さんが直面する課題だと思います。

実践の機会が少ないと、いざ教えるとなったときに講座で習ったことを実践できるか心配ですよね。

実はこの問題もハウスで働くと解決できるんです。

保育園では知育や音楽の時間がたくさんありますよね。その時間に皆さんは講師として、講座で得たことを実践できるんです!

特にハウスの系列3園では、常にリトミックと英語リトミックの時間があります。そのため、ほぼ毎日こども達にリトミックを教える機会が用意されているんです!

いきなり園児たちに教えることに不安がある方は、最初はアシスタントとしてレッスンの流れを確認することも出来ますよ。

保育園で先生として働きながら、講座の実践経験も積めるハウスは、皆さんの可能性を広げる職場になるのではないでしょうか

 

こども達の英語の基礎を育てるDream Kids Houseのご紹介

さて、続いてはハウスの紹介です。

ハウスはこどもたちと英会話で生活する保育園です。採用になりましたらネイティブ英会話講師やバイリンガルの保育スタッフと共に園活動を運営していただきます。

リトミック、器楽、知育、モンテッソーリ、アートなど、子どもたちを豊かに育てるために様々な体験プログラムが用意されています。

また遠足、農業体験、運動会、コンサート等、楽しいイベントもたくさん用意されている楽しい保育園です

ハウスではこども達の日常生活や、ネイティブスタッフとのミーティングが英語で行われますが、経験豊富なスタッフがしっかりとサポートされていますので安心してくださいね。

 

◇◆◇求人詳細◇◆◇

勤務地:Dream Kids House 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽401

アクセス:東西線「東陽町駅」 徒歩5分

雇用形態:正社員/パート

資格など:保育士・経験者・英語圏に滞在経験がある方歓迎

勤務日:週5日(平日)/完全週休2日制 ※行事により、年に数回休日出勤の可能性があります。

勤務時間:7:00~19:30の間で実働8時間シフト制(休憩1時間)

給与

保育士資格あり:正社員225,000円~/パート1,400円~

保育士資格なし:正社員205,000円~/パート1,200円~

勤務期間:即日~期間の定めなし(2022年4月~入社できる方歓迎です)

交通費:全額支給

保険:健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険/介護保険

賞与:業績賞与あり

手当:住宅手当/残業手当(残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します)

休日・休暇:完全週休2日制(土日祝)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇/有給休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇

お問合せ先:recruit@dream-mc.com

担当:株式会社エデュケーションプランニング 佐野

こちらのフォームからご応募いただけます

関連記事