リトミック資格養成講座、キンレンカ組終了!全国各地はもちろん、オーストラリアからもご参加いただきました。 - リトミック講師の資格取得ならNPO法人日本こども教育センター

2022.09.02

リトミック資格養成講座、キンレンカ組終了!全国各地はもちろん、オーストラリアからもご参加いただきました。

リトミック資格養成講座、キンレンカ組終了!全国各地はもちろん、オーストラリアからもご参加いただきました。

大阪 リトミック資格講座

こんにちは!安井享子です。

暑い夏の日、熱い想いを持った方たちが、リトミック講座、キンレンカ組を受講されました。

対面講座と、ZOOM講座の同時開催でした。

国内のいろんな地方からはもちろんのこと、今回は何と、オーストラリアからの受講生さんもおられましたよ!

大阪 リトミック資格

みなさん、個々に申し込まれて、「初めまして」のはずだったのに、講座が始まると意気投合し、まるで以前からの友人たちのように、とても雰囲気の良いクラスとなりました。

画面のこちら側と、向こう側で、「大丈夫!」「できる、できる!」と声を掛け合いながら、とても楽しい時間でした。

大阪 リトミック資格

リトミック資格養成講座、キンレンカ組をご受講された方からのご感想

 

享子先生のお人柄で、とても良い雰囲気で、リラックスして楽しく受講することが出来ました。

他の皆さんの実践も見ることが出来たので、マネしてみたい事や、自分だったらどうする?などと考えながら、自分のことも客観的に見ることが出来たので、とても勉強になりました。

また、自分の実践したことについて、先生から意見を頂ける機会は、そう多くないので、

頂いたアドバイスは、本当に有難かったです。

 

実践はドキドキで、うまくできない部分もありましたが、享子先生が、少しの事でも褒めてくださったので、頑張れました!

ピアノも、先生みたいに、サラサラ―っと弾けるように、練習を頑張ります!

 

講座の中で、指導カリキュラムが、年間を通してしっかり組み立てられている事や、子どもたちを惹きつけるたくさんの教材に、大変魅力を感じました。

安井享子先生の講座は、とても分かりやすく、丁寧に説明してくださって、

質問したことにすぐに答えてくださって、得られるものが大きく、とても充実感いっぱいで、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

まだまだたくさん感想を頂き、とても嬉しいです。

これからも、みなさんの事を、応援しています!

 最短6日で、リトミックの資格を取得することができます。

楽しく、すぐに使えるアイディアいっぱい!笑顔溢れるリトミックを学べます。

初めての方でも0からのスタートで100名を超える生徒さんをもつ講師が多数!

実績のある資格講座で、先輩方もたくさんなので、安心してご受講いただけます。

無料相談会も開催しておりますので、ご不安な方は、お気軽にお問合せくださいね。

日本こども教育センターのリトミッック資格養成講座の詳細はこちらからどうぞ。

 

関連記事